SMや陵辱プレイが好きなJD彼女…彼氏をセフレとしか呼ばないツンデレ彼女の本音は赤ちゃん産んでも良かったみたいですwww




エロ漫画の詳細

作者 紙魚丸
作品 QUEENS GAME
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

サークルで知り合った彼女と付き合って3ヶ月…薄々分かってきました…美人で巨乳な俺の彼女はどうやら…変態です。現に今もSMプレイでSEX中…バックで突く僕に無言で尻を叩くように要求してくるし…普通なエッチはダメかと聞いたら公共の場で話しかけるなって言われるし(泣〉男子トイレに連れ込まれフェラチオされながら教えられた理由は美人で何でもできて人望もある…そんな自分に疲れて息抜きに俺みたいなモサくて取り柄もない男のペニスで犯される最低っぷりにちょー興奮するらしい…しかも俺は恋人じゃなくセフレですか…そんなに酷い事をされるのが好きなら公衆の面前で手を繋いで…あれ?殴られる所か感じてる?え?恥ずかしくて好きとか言えなかっただけ…じゃぁ…俺の子供を産んでくれ!!

QUEENS GAMEのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

清々しいほどのツンデレwちょっとイチャつかれるだけでいちいちカラダを疼かせる彼女とか最高じゃないですかね。3人の子供が欲しいから土曜は忙しくなるとか男なら望むところですが…どれくらい忙しくなるんですかねwww


コメント

コメントする

目次