女教師に気持ちを受け取ってもらえない教え子がホテルで本気を見せるラブラブH!




エロ漫画の詳細

作者 麻田起奈
作品 女教師の悦び
出版社 松文館

あらすじ

赤点だらけで卒業の危機な男子生徒wそれでも大好きな女教師と一年間一緒にいられると楽しく笑う男は本気で女教師を愛してると告白するも当然受け入れらず女教師のためにも追試を頑張るが…友達から追試の日に女教師がお見合いだと聞かされ追試wスッポかして見合いの場所に女教師を迎えに行ってしまう。卒業の事で怒る女教師をひとまず人目につかないところにと男が連れて行ったのはラブホw本気を見せると女教師を抱く男だったがアッサリ達してしまい落ち込んじゃうも本気を見せてみなさいと女教師にフェラチオされて弱点のアナルを見つけた男はラブラブなSEXをしちゃうのだが…www

女教師の悦びのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人女教師がいれば口説くのが教え子の義務ですが…先生、アナルの方をよく使ってるってどういう事ですか…w今まで結婚できなかった女教師の過去の性体験の話とかメッチャ気になるんですがwww


コメント

コメントする

目次