玄関開けたらスク水ニーソのロリ嫁登場♪当然ゴハンの前にロリ嫁を美味しく食べちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 黒白音子
作品 いっぱい出してね
出版社 コアマガジン

あらすじ

男が帰宅すると出迎えてくれたのはスク水にニーソを着用したロリな嫁!洗濯で衣服を全てダメにしてしまい着るものなくなってしまったと語るロリ嫁のスク水姿にガマンなんて出来ない男はヤッちゃおうとするも、えっちはゴハンを食べてからと怒られスク水ニーソのロリ嫁が温める晩ご飯を楽しみに待つも転んで台無しに…しかしおちんちんおっきくした責任を取ると勃起したチンコを小さなお口で頑張って頬張りラブラブな中出しエッチでお腹いっぱいになっちゃうロリ嫁でした♡♡♡

いっぱい出してねのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

服がないからスク水…まぁ分かるとして…何故にニーソ?絶対に狙ってるでしょwこんな格好をした美少女ロリ嫁がウチにいたらチンコが限界突破でビンビンになっちゃうのは当然…ってか、こんなロリ嫁にスク水ニーソでお出迎えしてもらうとか…最高の幸せじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次