アナルを犯す巨根の持ち主は…セーラー服を来たJK!?ガバガバ穴に不満なフタナリ娘は爆乳お姉さんに狙いを定めちゃう♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ててるん
作品 むちむちどびゅう!
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

野外で女性のアナルにチンコを突っ込む人物の正体…それはセーラー服を来た女子校生だった!?アッサリ気絶してしまった女性のガバガバ穴に満足できないフタナリJKは仕方なく援交しようとするが彼女が偶然出会った相手は信じられないほどの特盛りオッパイを持つお姉さんだった!お姉さんの爆乳ボディとパコるため一芝居打ちお姉さんの自宅に上がり込む事に成功したフタナリJKはフタナリの妹がいるから慣れていると言うお姉さんと一緒に入浴する事になり手コキにパイズリフェラで発情したお姉さんのオマンコにふたなりチンポをロックオンして…♡♡♡

むちむちどびゅう!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

気になって仕方ないんですが「臭いけど金くれるおっさんで我慢しよ…」とは一体…両刀使いでオマンコにチンポをハメられるのも好きな意味ならいいんですが…まさかおっさんのケツ穴をフタナリで掘ろうなんて意味だったら…考えるだけでも恐ろしいですよ…季節もちょうど夏みたいですし、ノーマル男子にとっては怪談よりも恐ろしい存在ですよ彼女はwww


コメント

コメントする

目次