兄の俺が妹のお前を痴漢やオッサンにレイプさせる目的?わかってるだろ…お前が喜ぶからさ。




エロ漫画の詳細

作者 てっちゃん
作品 痴漢遊戯(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

早朝、設定された時間に鳴る目覚まし時計で起きる人間はいなかった…なぜなら、その場にいる二人の人間はすでに起きていて横たわる女の子は睡眠どころじゃないからだ…全身を緊縛され下半身の穴にはすべてオモチャを突き刺された少女…そんな少女が許しを請うの相手は実の兄だった…妹の懇願も虚しく制服の下はザーメンまみれの下半身をノーパンのままで通学電車に乗せられ痴漢に犯されながら助けを求めても兄は助けないどころか妹を車内でおもらし絶頂させる始末…兄の凶行は終わることなく男子トイレでも妹の下半身を露出させ知らないオッサンに妹を犯させる目的は…。

痴漢遊戯(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

兄が見事なまでに鬼畜すぎるw一体この兄妹に何があったのか知りませんが妹をここまで淫乱に調教したのは兄でしょうに…それにしても実際にトイレで「どうだい10代のオメコ♡前でも後ろでも好きな方にそのチンポつっ込んでいーよ♡」って言われてヤリますかね?リスキーすぎません?「オメコッオメコ」じゃねーよオッサンwww


コメント

コメントする

目次