大好きな兄に彼女が!?オナニーで自分を慰めるツインテ妹の激しい妄想事情♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 西川康
作品 このみのおへや
出版社 富士美出版

あらすじ

校門で見つけた兄と一緒に返ろうとした妹だったが隣に見知らぬ女が!?夜になっても帰ってこない兄を想う妹は見知らぬ女とエッチな事をしてるのではと考え落ち込んでしまう…妹は異性として兄のことが好きだった…しかし兄は一向に自分の事を妹としてしか見ない…そんな妹が自分を慰める方法は兄との情事を妄想しながらのオナニーでした♡妄想の世界で兄に縛られアナルを責められる妹はお仕置きとしてバックから兄にチンポを突っ込まれ現実ではオモラシしながら絶頂してしまうwいつもは激しいオナニーを終えると後始末もそこそこに眠ってしまう妹だったが今夜は部屋の扉が開いていて…本物の兄に見られちゃって…♡♡♡

このみのおへやのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これだけドスケベな妄想が出来るなら確かに子供じゃないですねwそれにしても妄想の内容がハードでマニアックすぎでしょ…普通はもっとロマンティックなのを妄想したりしないんですかね?彼女持ちでシレッと妹にも手を出す兄も大概ですがwww


コメント

コメントする

目次