ダークエルフに墜ちた仲間を討った巨乳エルフ!しかしダークエルフの最後の抵抗で淫乱ビッチに変えられた巨乳エルフは…。




エロ漫画の詳細

作者 一夢
作品 堕ちて犯されてマワされて
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ダークエルフへと墜ちてしまったかつての友人を討ち取る巨乳エルフ…しかしダークエルフは最後の抵抗を行い巨乳エルフの意識を奪う。駆け付けた仲間に助けられ目を覚ます巨乳エルフだったが記憶は曖昧、体にはいつのまにかダークエルフが身に着けていた黒い鎧を纏っていた。黒い鎧の効果かカラダの言うことが効かなくなってしまった巨乳エルフは自分の意思と反して駆け付けた二人の男を誘惑し股を開くと二本のチンコをしゃぶりだすエロフとか化してしまった巨乳エルフは心まで淫らに変えられていってしまい…。

堕ちて犯されてマワされてのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

完全に息の根が止まってないのに「終わった…」なんて言ったら完全に逆転フラグが立っちゃいますよねwしかしエルフって巨乳でも貧乳でもエロいですよねぇ…もうエロのために生み出されたんじゃないかってレベルですよwフェラチオフェイスだけでもドスケベな雰囲気が伝わってきますな!


コメント

コメントする

目次