女王である母に裏切られた巨乳王女!高貴なバージンを名も知らぬ新人騎士にレイプで散らされ…。




エロ漫画の詳細

作者 野晒惺
作品 姫家畜量産計画! 情け無用のボテ腹孕ませ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

母であり女王でもある爆乳美女に命令され視察に出発する事になった巨乳王女!しかし全てのは王女を疎ましく思う女王の罠だった…元宮廷魔術師に騙し討ちされ部下は全滅…身動きが出来ない王女はレイプされそうになるが王女に援軍がやって来る…たった一人の新米騎士だが、まるで宮廷魔術師が裏切る事が分かっていたかのような強力な装備に身を包んだ新米騎士は宮廷魔術師を倒し王女を助けたかに見えたが新米騎士は身動き出来ない王女に続きをヤルと処女を奪ってしまう!一切の抵抗もできずに犯される王女は…。

姫家畜量産計画! 情け無用のボテ腹孕ませのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

王女と女王の3P母娘丼ハーレムとかご馳走にもほどがありますよw異世界転生なんて流行ってますがイケるなら王女さまたちとハーレム出来るような世界がいいですなぁwww


コメント

コメントする

目次