俺の彼女を寝取ったのはレズなメガネ女!?男にしかないチンポで寝取り返して彼女もレズ女もまとめてイカせてやる!!!




エロ漫画の詳細

作者 歌麿
作品 ラブユリNTR!
出版社 コアマガジン

あらすじ

彼氏には最近気になる事があった…それは素っ気ない彼女のこと…どうしても気になった彼氏は彼女を尾行する事にするが彼女がいつも一緒にいる相手はメガネをかけた黒髪の女性だった。普通に友達と遊んでるだけかと安心する彼氏は最後に二人が入っていったメガネ女性の自宅を覗く…と、メガネ女性にGスポットを刺激される彼女の姿!?彼女はまさかのレズ女に寝取られていたwこのままレズプレイでイカされる彼女を放っておけない彼氏は室内に突入すると彼女を取り戻すため自慢のチンポで彼女を再び寝取り返すとレズ女も一緒に3Pセックスで生ハメして二人まとめてイカせちゃうのでしたwww

ラブユリNTR!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一番の戦犯は間違いなく両刀使いの彼女ですよねw長い間、レズプレイに夢中だったのに「今はお○ん○ん…かな?」って何て調子のいいwここまできたなら男嫌いでレズなメガネ先輩も完全にチンコで堕としてハーレム展開とかにならんモンですかねwww


コメント

コメントする

目次