黒手袋が似合いすぎるドS母娘に調教されるM男くんwお尻ペンペンで勃起したオチンチンを叱られちゃって…♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 新道一
作品 S乙女×M男子の逆責め願望
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

一人の男子生徒が案内するのは学園を視察に来たメガネで巨乳、そして二の腕まである黒のロンググローブがよく似合うPTA会長の美女だった。黒のロンググローブが好きな男は見とれていた事がバレてしまい生徒指導室に連れていかれ叱られてしまう…ズボンを脱がされ、お尻丸出しにさせられた男子生徒はお尻を叩かれたことで勃起したチンポを掴まれた…その時、室内には新たな人影が…それはPTA会長の娘でもある先輩JK…なんと男子生徒はPTA会長の娘に毎日手コキで調教されていたようですwww

S乙女×M男子の逆責め願望のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どこかの黒い手帳ならぬ黒い手袋ですか…しかも母娘揃ってwなんという危険で変態な母娘…これ以上ないくらい母娘だと納得できる組み合わせですが…M属性チンポにはたまらない状況なんでしょうねwどうせなら美人母娘との3P母娘丼が一番の理想な気もしますが…ノーマルな性癖はここでは通用しないですかねwww


コメント

コメントする

目次