科学教師を叱る水泳部顧問の女教師…しかし謎の薬を完成させていた科学教師の卑劣な仕返しを受けて…。




エロ漫画の詳細

作者 トキサナ
作品 淫らな果実の黒い誘惑
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

女生徒の前に全裸で現れた科学教師に怒りを露にする水泳部顧問の女教師…しかし立ち去る競泳水着姿の女教師の姿を見ながら薬は完成していると不敵に笑う科学教師に気づかない女教師は更衣室に戻ると密かに想いを寄せている教え子から話しかけられたと教え子をオカズにオナニーしてしまう…が、その時どこからともなく笑い声が…しかし更衣室には誰もいない…興奮しすぎの妄想のしすぎで幻聴が聞こえたと思った女教師だったが、いつの間にか競泳水着のお尻が食い込み、さらには想いを寄せてる教え子をプールで指導している時に見えない何かに触られてしまって…。

淫らな果実の黒い誘惑のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

流石に水着があれだけ食い込んだら気づかないモノですかね?話の展開的には透明になれる薬を開発した科学教師の仕業でしょいうが…このムチムチボディの女教師もパコパコされて快楽堕ちするんでしょうねwww


コメント

コメントする

目次