後輩男にラブレターを貰い可愛い子を妄想するメガネっ娘JK…しかし現実の相手はいかつい男…でもHはイケちゃいますwww




エロ漫画の詳細

作者 茶々木紀之
作品 そこがかゆいの
出版社 株式会社キリック

あらすじ

可愛い男の子をフェラチオで攻めバックからハメられる…妄想でオナニーするメガネっ娘JK…と、いうのもラブレターをもらったことが原因だったw本物も可愛い後輩に違いないと決めつけ翌日ラブレターをくれた相手を確認すると…まるで着ぐるみでも着たような一回りも二回りも大きい大男だったwショックを受けて固まったかと思われたメガネっ娘JKだったが急にニヤケだし後輩の大男を呼び出してしまう…彼が来るのを裸で待ち伏せ言う通りにしないと大変なことになると脅したメガネっ娘は後輩にクンニするように命令しフェラチオとパイズリで顔射されると持参していたコンドームをつけたセックスで満たされて…www

そこがかゆいののエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いや、そもそもメガネっ娘JKドスケベすぎなんじゃw妄想オナニーの内容もですし思っていた通りの可愛い系じゃなくてもイケる守備範囲の広さ裸で待ち伏せ男を逆に脅す、これだけのドスケベなJKと付き合うことになったら身が持たなさそうですよねwww


コメント

コメントする

目次