捕らえた女盗賊の拷問方法は触手による丸吞み!人外に責められた女盗賊は遂に快楽に屈してしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 しーあーる
作品 戦乙女、快楽ニ呑マレイク
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

捕らえた女盗賊に宝の隠し場所を吐かせようとする男達…しかし犯しても拷問しても情報を吐かない巨乳の女盗賊に業を煮やした男達は魔物を使い女盗賊を攻める事にする…牢屋に閉じ込められた女盗賊は魔物に下半身を丸吞みされると触手の体液で発情させられ触手のもたらす人外の快楽に遂に墜ちてしまって…。

戦乙女、快楽ニ呑マレイクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

とりあえず…こんな巨乳美女を魔物にくれてやる時点でこの男達には見る目がないですよねw男ならチンポでキッチリ堕として宝も女盗賊も両方を手に入れてなんぼでしょうよwww


コメント

コメントする

目次