ドSなお姉さん彼女に殴られ放尿されても彼女の事が好きな彼氏…そんな男の事が好きな彼女の妹は…。




エロ漫画の詳細

作者 森林たまご
作品 とろける舌づかい
出版社 松文館

あらすじ

恋人のお姉さんにまたがられ腰を振られる少年…彼女の美しい容姿に、なやましい声に、バツグンのスタイルに心惹かれた少年はお姉さんの言いなりとなり中出ししたら許さないと言う彼女の言うことを破って中出ししてしまう…その結果ビンタされ中出ししたアソコを愛撫させられ「便器になってみない!?」の一言で顔面に放尿された挙句に好きな女のおしっこも飲めないなんてサイテーと罵られてしまう…それでも彼女のことが好きな少年は言われた通りに一人で部屋の後片付けを始めるが、そんな姿を覗いている人影が…メガネに三つ編みの女性は彼女の妹…実は少年が姉と付き合う前からずっと好きだったと告白する健気な妹は姉とシテいた事と同じ事をして欲しいと少年に頼み初めてを捧げるが…。

とろける舌づかいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お姉さんがきつすぎるから対比でメガネ妹ちゃんの天使っぷりがより一層輝いて見えますねwドMな男ならお姉さんの責めも喜んで受けれそうですけどノーマル男子なら普通に自分を好きなのどうか疑うレベルですよねぇ…メガネ妹ちゃんと普通に彼氏彼女やるのが一番の幸せだと思うんスがねぇ。


コメント

コメントする

目次