自殺未遂からお約束の異世界召喚!?オレを召喚した王女様と仲良くなって子作り目的のラブラブH…異世界最高です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ひんでんブルグ
作品 気分はビビデバビデブ(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

覚悟を決めて好きな女の子に告白…したけど玉砕するオレ(泣)ショックすぎて生きていけないから…死んじゃおっかな…と思ってビルの屋上に来たけど飛び降りは痛そーだよな…ヤバッ!誰か来た…え?足が滑って…わあー!!落ちるー…ててて!どこかに落ちたけど、ここは天国?それとも地獄…ん?な、何か目の前に見たこともない巨大な怪物がいるんですけど…しかも背後には美少女もいる!?君がオレを召喚したって事?信じられないけどここは異世界って事でオレを召喚した娘は王女様でさらわれた隣国の王子様を一人で助けに行く途中ですか…考えたらオレは死ぬつもりだったんだしオレの命をこのコのために使えってお告げかもな…よし!オレも一緒に行ってやるよ!…っと旅を続けてはや一ヶ月、健全な男女が二人きりで何もなし…今寝ている王女をヤッたら…いやいやダメだ!このコには王子が…え?いつも守ってくれるオレがいい?オレだって君の事が好きだから子作り目的の中出しで幸せになろうな♡♡♡

気分はビビデバビデブ(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

好きな女の子に振られて自殺してたら命がいくつあっても足りないと思いますが…この手の異世界召喚は一体なにを基準に召喚対象が選ばれてるんですかね?自殺とか事故とかに遭わないと異世界には行けないのも謎理論ですが…異世界…一度は行ってみたいですな!


コメント

コメントする

目次