エイリアンに陵辱される巨乳の変身ヒロイン!脳改造までされ全てを乗っ取られそうなヒロインを助ける者とは!?




エロ漫画の詳細

作者 菅野タカシ
作品 女神姦触
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

エイリアンの魔の手から地球を守るため専用スーツを身にまとい戦う巨乳美少女!しかし戦いでエネルギーが尽きたところをエイリアンに襲われてしまい身体を乗っ取ろうとするエイリアンに処女のオマンコを責められてしまう。さらには別の兄弟エイリアンまで加わり脳を改造しようとされ窮地に陥る変身ヒロインだが…!!!

女神姦触のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エイリアンでもオスの考えることは宇宙共通で同じなんですね…欲望は宇宙でも通用するとw普通の触手凌辱と違ってピッチリ身体に吸い付いて快楽責めする姿は独特なエロさがありますねwww


コメント

コメントする

目次