異世界に召喚された女子校生!奴隷として売られた彼女は商品として鬼畜な調教を受け続けるが…。




エロ漫画の詳細

作者 このどんと
作品 【愛蔵版】 奴隷戦士マヤ
出版社 久保書店

あらすじ

両手両足を拘束され毎日のように調教される少女…事の始まりは学校からの帰り道に怪しげな占い師に声をかけられたことだった…占いで気を失ったJKが目を覚ますとそこは知らない場所どころか異世界だった!半魚人のような住人に騙され裸にされたJKは転々と売り渡されていき辿り着いた場所は女を肉奴隷に仕立て上げる非道な連中の場所だった…怪しげな器具で肉奴隷にされる快楽責めを受け続けるJKだったが自分を最初に売り飛ばした半魚人を騙して拘束を解いた彼女が見つけたものとは…。

【愛蔵版】 奴隷戦士マヤのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人から人へと売り渡されている間にJKを襲った出来事も知りたい所ですが…この手のお約束展開だとどうしても気になるとこがありますよね…何故に悪の組織に強力な武具が存在して、取ってくれと言わんばかりに置かれてあるのか…あと尻に刺さってるヤツ、取れないんすかねwww


コメント

コメントする

目次