発情していたエレベーターガールに誘惑されて中出しH♡膣内を何度も昇降しちゃいました♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 栗本重治
作品 Fカップでコスプレ
出版社 久保書店

あらすじ

美女がエレベーターガールを務めるエレベーターに乗り五階をお願いする男…しかしエレベーターガールの様子がおかしい…実際エレベーターは五階では止まらず屋上にまで行ってしまいドアまで開かないようにロックされてしまう…一体どういう事か気になる男にエレベーターガールはさっきまでずーっとカップルがエレベーターに載っていて屋上と地下一階を順番にリクエストしながらエレベーターの中でイチャイチャしていたと言う…エレベーターガールの務めとしてお客様の方を見れない彼女は音だけをずっと聞かされるしかなく…舌の絡み合う音から最後の方はパンパンと明らかにヤッてる音に変わってしまい…そんな音をずっと聞かされていたせいで自分一人じゃ処理しきれなくなったエレベーターガールは乗客の男に即ハメしていいから鎮めて欲しいとおねだりしてきて…結局二回の中出しでエレベーターガールの火照りを鎮めた男はこのエレベーターの常連になっちゃいましたwww

Fカップでコスプレのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

客の方を見れないエレベーターガールはともかく屋上と地下一階を交互にリクエストしている間に他の乗客とか乗ってこなかったんですかね?ま、そんな無粋なツッコミはさておきw乗っただけでこんな美人エレベーターガールを貸切りでパコれるなら通い詰めますよねwww


コメント

コメントする

目次