春と言えば出会いの季節!出会いと言えばヤル季節!一目惚れした先輩と即ハメする愉快なJKでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 海月来夢
作品 MADE in HEAVEN
出版社 久保書店

あらすじ

春は出会いの季節…初対面の後輩JKに人前で声をかけられた男…その第一声は「私とSEXしてくれません?」だったw慌てて後輩JKを保健室に連れていく男が事情を聞くと、入学3日目でひとめぼれ…お祖母さんにつけられた名前の桜のようにいさぎよく生きようと決意していた後輩JKは男を誘惑してきたのだったw据え膳食わぬはと遠慮なく後輩JKの身体をいただく事にした男は触ってもないのにアソコをビショビショに濡らす後輩JKのパイズリフェラでイカされると顔射で完全に発情した後輩JK膣内を堪能…変わった娘だけど好みのタイプだと付き合おうと考える男だったが…www

MADE in HEAVENのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「SEXしてくれません?」と美少女に声をかけられたら実際どんなテンションになるんでしょうね?作中の先輩のように深く考えずにヤルのか、怪しすぎると関係を持たないか…据え膳食わぬは男の恥とか言うのは簡単ですよねぇwww


コメント

コメントする

目次