くくっ♪こんなに上手くいくなんてな♡ヤリたくて仕方なかった凄腕の巨乳獣人も今では俺の雌奴隷…子宮が降りるまで調教してやるよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しいなかずき
作品 狩乳遊戯
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ケモミミにし尻尾を生やしたムチムチボディの女獣人…俺はコイツとヤリたくて仕方ないんだが、この獣人は自分より強いヤツにしか抱かれないとか言いやがる。そ・こ・で、俺は一つ策を練ることにしたんだ♪モンスターを狩りたいから力を貸してくれと呼び出した獣人にモンスターを狩ってもらうんだが…そのモンスターは獣人系には超媚薬になる体液を持ってる。案の定モンスターを狩った際に媚薬まみれになった獣人は…くくっ♪見事に発情してやがる!さ~てと、そのエロボディを好きにさせてもらおうかな♡まずは巨乳にチンポを挟まないとな!強い奴しか眼中にない獣人のデカ乳を好き放題にヤるのは最高だな♡しかも自分からオマンコくぱぁで「なんとかしろぉ」ってか♪媚薬の効き目は抜群だな!じゃあ遠慮なく媚薬まみれのチンポを挿入れて…あれ?イッちまったか?でも本番はこれからだぜ!チンポ子宮にまでブチこんで中出し!第2ラウンドはアナルファックと尿道の同時責め♪子宮も降りてきてるし獣人が俺専用の雌奴隷になるのも時間の問題だな♡♡♡

狩乳遊戯のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

獣人に効く媚薬とか自衛のためにも獣人自身がちゃんと把握しとけよと思わなくもないですが…ま、エロいからいいですかw獣人ヒロインの脚のムッチリ具合といいエロエロボディは最高ですし、やっぱり強いヒロインが快楽に屈する姿は興奮しちゃうものですね!


コメント

コメントする

目次