今日は部長を家で接待だ!愛妻が最高の料理を…女体盛り!?部長が逃げ出した!?こうなったら愛妻を俺が食べるしかないか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 松任知基(小松えびね)
作品 隷嬢美夜子(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

若妻と毎日激しいラブラブSEXをしてる新婚の俺だけど…今日はお預けかな。何せ今日は部長を家に呼んで接待する大事な日だし、妻にもうまい晩飯を頼んでるから準備は完璧!ただいまー帰ったぞーっ…な、何だ…と…にょ、にょ、女体盛り~っ!!?ああっ部長っ!?ちょっと待って下さーい!!部…もーおしまいだ…説明する間もなく部長は逃げちゃったし俺は万年平社員で終わるんだ…何でフェラチオしてんの!?チョットは空気を読んで…え?万年平社員でも俺と一緒にいられるだけで幸せ?か…可愛い事言いやがって…こいつ…愛してるよーっ!!俺の妻は最高に可愛いから部長とかどうでもいいやっ♪さっそく妻の女体を食べちゃおうかな♡クンニからの中出し!パイズリに騎乗位♪結婚してよかった~♡♡♡

隷嬢美夜子(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

万年平社員が確定したのならサッサと転職した方がいいと思いますが、奥さんがw部長の接待を頼んで女体盛りを用意する妻って…部長が常識人で逃げ出したからいいもののドスケベヤローなら女体盛りからの寝取りでヤラれちゃってますよwww


コメント

コメントする

目次