今日の依頼人はOLか♡オレの仕事は「OKASHIYA」犯しを依頼してきた女を犯すのが商売だ♪セクハラで困ってるOLをオレの犯しで救ってやるぜ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 佐藤丸美
作品 犯し屋稼業 ~極上テクニック編~
出版社 株式会社キリック

あらすじ

嫌がる巨乳人妻を後ろから犯す…よく締まるオマンコにバックから中出しして立ち去っていくオレは「OKASHIYA」…女を犯すのが商売だ。おっと勘違いしちゃ困るぜ!別に強姦魔ってわけじゃない…なぜなら「犯し」を依頼するのは犯される女本人なんだから。今オレが犯していた人妻も依頼人の一人だ…素直におねだりできずにイライラをつのらせていく妻と気が弱くてインポになっちまった夫、ま…よくある話しさ。きっと今頃はオレの事を忘れさせてと久しぶりの夫婦SEXを楽しんでるだろうさ♪さて、次の依頼人は…とある一流企業のOLさんか。まずは身辺調査…依頼人がどんな「犯し」を望んでいるか知らないとな♪OLの依頼理由は「上司からのセクハラによるストレスを解消してほしい」か…まったく女心とは不可解だね、セクハラのうさを「犯し」ではらそうなんて…ま、オレは依頼人が満足する「犯し」をやるだけだ…依頼人にはいつどこでどんな風に犯すかは伝えていない。その方がリアルな「犯し」を体験できるからな♪さて「OL犯し」もそろそろ実行の時だ♡警備員に扮し残業で一人残るOLに接近…そのまま非常口から表に出たら「犯し」だ!オレの犯しテクであそこをしっとり湿らせてOLに中出しセックス!ふ~彼女も吹っ切れたようだ…そう、女を犯し犯した女に喜ばれる。そんなバカげてイカした商売…それが「OKASHIYA」なのさ♪

犯し屋稼業 ~極上テクニック編~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「OKASHIYA」のギャラっていくらくらいなんでしょうね?女を犯して金を貰って喜んでもらえるとかホワイトすぎる仕事じゃないですか!?「OKASHIYA」…求人してたら是非とも行ってみたい職場ですねwww


コメント

コメントする

目次