ウブで純情な巨乳委員長がエロ本!?そんな可愛く恥ずかしがられたらバス停でも構わずに委員長の初物マンコに射精しちゃうよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 メガねぃ
作品 思春期セックス
出版社 クロエ出版

あらすじ

学校の教室で男友達とエロ本を見ながらおっぱい談義♪この時間が何よりの楽しみ…ゲッ!?委員長!!?グフッ!!な、殴られちゃったよ(泣)なんであんなに委員長はカタブツでウブなんだろうな?見た目は可愛いし最高の巨乳の持ち主…ん?あれは委員長?河原で何をやってんだ…こ、これは捨てられているエロ本?しかもページが破り取られてる…え?まさか、あの委員長がページを破って持って帰ってるの!?こ、このエロ本を見ながらオナニーしてたりすんのかな…こ、このチャンスは逃せないッ!!エロ本のページを破りに来た委員長を捕まえて皆にバラすと脅して…オナニーしてた事を白状させ…あ、あの委員長が赤面しながら「おぉ…おまんこ…」だとぉ!?か、可愛すぎる♡こんな可愛い委員長は他の男になんかヤるわけにはいかない!最終が出たバス停に連れていってオナニーを見せてもらって…スケベな委員長も可愛いって伝えて…委員長の極上巨乳でパイズリ~っ♡乳圧がすげぇ!!い、委員長フェラチオも…やべぇ!!腰がとろける!!俺…委員長のマンコに入れたい!!立ちバックに騎乗位で委員長の初物マンコに中出ししてもいいよね♡♡♡

思春期セックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

え?委員長がチョット可愛すぎません?巨乳が好きだと伝えただけで「良かった♡」の満面の笑みでのパイズリに初めてのフェラチオを頑張ってくれた上に中出しフィニッシュで「またやろうよ…そ…その…セックス♡」でオマンコくぱぁ♡!?…こんな彼女が欲しいと心から思っちゃえるエロ漫画でしたね(泣)


コメント

コメントする

目次