ロリ彼女と姫初め…うおっ!?俺のお尻に彼女の尻尾が~っ♡死神彼女との姫初めは激しい子作りになりそうです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あかざわRED
作品 じぇらしっくぱぁく
出版社 マックス

あらすじ

ロリな外見で体操服とブルマに身を包む彼女とエッチする彼氏の俺…ごく普通の二人はごく普通の恋をしてごく普通に同棲しました…でも、普通とは違うことも。それは彼女の背中には翼、お尻には尻尾…そう、俺の彼女は死神だったのです!とは言え恋愛に種族の壁なんて無し!今日はめでたい元旦だ、まさか死神と初詣に行くことになるなんて思いもしなかったけど…ん?彼女が急に悶えだして?あ!そうだった、彼女の尻尾が目立つからって理由でアナルに尻尾を挿入させてるんだった(なんて理由は建前で自分の尻尾を挿入させて外出プレイ…!必死に耐えながら悶える姿がタマラン♡)なんて思ってたけど流石に限界だったかw早く家に帰って…あぶっ!?ベッドに蹴り飛ばされた!!?や、ヤバい…完全に本気モードになってるー!!!!「今年の姫初めは犯してあげる♡」って姫初めくらいは普通に…なっ!?うおっ!?お…おっ…おあぁ~っ…!!!俺のケツ穴に彼女の尻尾が~ッ!!?しかも前立腺を刺激しながら根本も圧迫されてるから射精できない!?気持ちいいけど苦しいッなんという二律背反…!!くっ…俺を快楽地獄に堕とすだとぉ~…俺にとっては天国だよっ!!こんなに可愛い死神になら墜ちたっていいっ!恋は墜ちるものなんだからっ!!!可愛すぎる死神には中出しで人間の子供を孕ませるお仕置きが必要だよね♡♡♡

じぇらしっくぱぁくのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

死神がこんなに可愛いロリっ娘なら大歓迎しちゃいますな!尻尾をアナルに挿入しての外出プレイで発情したり、「今年の姫初めは犯してあげる♡」なんて言いながら速攻でトロトロにされる死神ちゃんが最高に魅力的ですが…神社に死神が初詣…行けるんんですかね?


コメント

コメントする

目次