弟の俺と義姉さんの浮気を知ってる兄キの頼みは…子作り!?兄キの代わりに義姉さんを孕ませろって言うならヤッてやるさ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 SQUALL
出版社 三和出版

あらすじ

俺のチンポをしゃぶる女性は兄キの奥さん…つまり俺にとっては義姉さんだ。兄キに相手にされず欲求不満だった義姉さんといつしか身体を重ねる浮気関係になっていた俺だけど最後の一線は守っていた…そう、生ハメ中出しだ。義姉さんとヤル時は必ずコンドーム…でも今日は違う。俺は兄キに頼まれていた…義姉さんを妊娠させてくれって…兄キは子供が作れない体質、でも長男に跡継ぎが出来ないのは世間体が悪い…そこで俺と義姉さんの関係を黙認するのと引き換えに妊娠させろって事みたいだ…もちろんデキた子供は無条件で兄キと義姉さんの子供になる…ゴメン、義姉さん…馬鹿みたいにペラペラと喋って…え!?ほ、本当に生でヤッていいの!?それにしても兄キのヤツも信じられないよな…こんなに美味そうな肉ビラが目の前にあるのに放置とかさ。俺だったら毎晩のようにしゃぶりついてるよ♡それじゃぁ義姉さんの生マンコに俺の生チンポを挿入れちゃうよ…す、凄いよ義姉さんッ!肉ヒダに包まれてチンポが溶かされテクみたいだ…ッ!ゴム越しとは比べものにならないッ!義姉さんッ!子宮口…開けて俺の濃い子種を受けってくれッ!!!

SQUALLのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

兄嫁はもう弟と結婚しろよwいくら世間体が悪いからって弟と嫁の浮気を黙認して子作りまで頼む…しかも浮気するように仕向けたかもしれないとか、作中に登場していない兄キの思考が恐ろしすぎますよwww


コメント

コメントする

目次