ロリ妹のシミ付きパンツは男を狂わせる…おっ…お兄ちゃんはな…お兄ちゃんは…ロリ妹の事がな…大好きなんだよ~っ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 内山亜紀
作品 美少女チャイルド
出版社 久保書店

あらすじ

学校から帰宅するなり風呂場に直行するツインテールのロリ妹…そんな妹の姿を確認した兄のオレは脱衣所にコッソリ忍び込んで…おおっ!目標発見!!これがロリ妹の脱ぎたて子供パンツ♡しかもマンコのシミ付き!?やったーっ!!!クンクン♡ああっ妹のパンツはいい匂い…♡美少女のオマンコは美しい♡美少女の割れ目は美しい♡妹マンコのシミ付きパンツの匂いを胸いっぱいに吸い込む…兄としてこれ以上の幸せはない…そう思っていたけど…間違っていたよ。深夜3時…ロリ妹の部屋に忍び込んだオレを待っていたのはスケスケのネグリジェ姿で大きく股をひらいてオレを誘惑する妹の姿!?オレがパンツの匂いを嗅いでいたことも知ってるのか…ふふっ、しかしこれはオレの計算通りだ…実は妹の飲み物の中にある種のコーフン剤を入れておいたのさ!少女の性的感情を発散させる種類の薬に明らかに性的感情を極度にコーフンさせてる妹。「あたしをたべて…お兄ちゃん」だとぅ!?うううっ!!目の前には妹の割れ目…しかもオナニーまで見せつけてくるだとッ!!!くーっ!ガ…ガマン…ガマンだ!!人でなしになるわけには…わけには…限界さーっ!!クンニからアナル舐め!でもSEXはダメ?ふざけるな~っ!!マンコに兄チンポをブチこんで…はっ!!幻覚?妹のシミ付きパンツとはかくも男を狂わせるモノなのか…恐ろしや!恐ろしや~っ♡♡♡

美少女チャイルドのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「とうとうオレも人でなしになるの…か…」…いやいや、ロリ妹の子供パンツの匂いを嗅いでる時点で完璧に人でなしでしょw妄想の中でロリ妹とヤッてた兄は結局、現実でもヤッちゃったって事なんですかね?シミ付き子供パンツの破壊力は想像以上(最後はロリ妹の全裸を前にしての理性崩壊ですかねwww)


コメント

コメントする

目次