僕の優秀さを証明するために…巨乳ホムンクルスには実験体になってもらおうかな?その興味深い身体を隅々まで調べさせてもらうよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 さき千鈴
作品 ファンタジー★えっち
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

くそっ!大人はバカばかりだ!!幼いってだけで能力を認められないのか!?僕がどんなに優れた論文を書いても大人たちは認めやしない…こうなったら誰もが認めざるを得ない成果を出すしかない…そうだ!ホムンクルスの生体なんてうってつけじゃないか!?ちょうど巨乳ホムンクルスを発見したことだし…彼女には僕の天才さを証明する道具になってもらうか♪そう、天才の僕の頭には全てが入ってる…まずはホムンクルスの魔力を母乳を噴出させて吸いつくす…その後ロリ化したホムンクルスの胸だけをもう一度大きくして本格的な実験開始だ!たまらないなぁ…その表情…!実に興味深いよ♡♡♡

ファンタジー★えっちのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「大人は馬鹿ばっかりだ!」って言ってるヤツのヤッてる事の方が大人たちより汚いっていうw自分の都合の為だけに何の罪もない巨乳ホムンクルスを実験体にするとか…本当の天才を名乗るなら誰も傷つけない方法を見つけ出して自分の能力を示してもらいたいですよね!


コメント

コメントする

目次