高校時代の彼女と再会!?互いに初めての相手だった元カノに誘われた俺が見たのは淫乱ビッチに成り果てた彼女の姿だった。




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 NUDITY
出版社 三和出版

あらすじ

学生時代に初エッチを迎えた俺…相手は同じ学校の先輩JK。俺にとっては初めての女性で、彼女にとっても俺が初めての男。そんな先輩と愛し合い交際も彼女が進学するまで順調に続いていた…でも彼女の卒業を期に終わりを迎えてしまう。次第に逢う機会も少なくなってメールも気付いた時にはもう…いわゆる自然消滅ってやつだ。それから一年とちょっと…大学生になった俺は学業にバイトにと忙しくも同じ日々を繰り返し送っていたが…閉店作業中に遭ってしまった…大人のお姉さんになった先輩に。久しぶりにお茶をする二人の時間…色々と話したい事があった俺だけど先輩は二人きりになりたいと俺をホテルに誘ってきて…俺が見たのはあの頃と違う、先輩の姿…エロ下着を身につけ乳首にはピアス、そして何故か急に敬語で話し始めた先輩はフェラチオを始めて…俺はアソコにもピアスを付けている先輩と久しぶりに身体を重ねる事になったんだけど…。

NUDITYのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先輩、完全に調教されてるじゃないですかw先輩の身に一体何があったんですかね?再会した、初めての相手でもある元カノ〈JK時代は清楚)が淫乱女に調教されてたら…エロいと悦ぶのか、失望するか…やっぱり美しい思い出は思い出のままが一番ですかねwww


コメント

コメントする

目次