俺がお前をイジめる理由?この巨乳も!この尻もッ!いつも気になるんだよッ!レイプするのも…好き…だからだろ。




エロ漫画の詳細

作者 矢間野狐
作品 好きだから
出版社 松文館

あらすじ

今日は靴、昨日は教科書、その前は体操服…俺はとあるJKの持ち物を盗ってはキレイにして返してる。その理由なんて…はっ!しまった!!教室で彼女の体操服を物色してる所を見つかっちまった!?こ、これは…その…!「どうしてこんな事するの?」だって?そんなのお前そのものが問題なんだよ…天然っつーか、この胸とか!ゆさゆさ揺らしやがった…っ!この尻もッ!いつも机の横を通るたびに気になるんだよッ!なにィ?「そんな事、私のせいじゃない」だとぉ!?この尻はッ!お前の尻だろッ!!お前のせいだっ!お前が可愛すぎるからキスもして、ヤリたくなるんだよッ!もう我慢できねぇ…このエロい乳を堪能して…スゲ…アソコがびっしょりでスゲーヤラしい匂いがする♡これは舐めて味わって…俺のチンポを入れてもイイよな…俺がお前をイジめてる理由は…好き…だからだよ。

好きだからのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

レイプから始まる恋もある…じゃないですよねwヤッた後に告白できるならヤル前に告白しとけよw犯されて気持ち良きされた後に告白されたJKの返答が気になるところですが…男はいつまで経っても子供だと思わされるエロ漫画でしたねぇ(コドモの頃から好きな娘をイジめますよね男www)


コメント

コメントする

目次