妹の身体に俺の脳を移植!?しかも治療費は身体でって…クソッ!妹の身体を汚されても俺は生きて国に…帰…イグゥゥウゥウ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 菊一もんじ
作品 女体交姦された俺
出版社 三和出版

あらすじ

ここは…病院?目の前にいるオヤジは医者か?俺の性別?おかしな事を聞くな?そんなの見ればわかるだろう?男だよ!え?身体を触って確かめる?そんな事しなくても…アレ?胸に柔らかいモノが…はぁ!?な、なんで俺の身体が女になってんだよ!!?有名な映画じゃあるまいし、モグリの医者ってアンタ俺に何をしたんだよ!!…え?海外旅行中に銃で撃たれて重体?あ…!!い、妹…妹は?俺と一緒に旅行に来ていた妹はどこに…銃で頭を撃たれて…脳死?ちょっとまて…じゃあ…この身体は、ま、まさか、妹の…妹の身体に俺の脳を移植したっていうのか!?何で…何でこんな事に…アイツの…妹の高校卒業旅行だったのにっ!!…だ、誰だ?部屋に二人組の男?ヤバい…イヤな予感がする…や、やめろっ…離しやがれぇ!!汚ねぇ手で妹の身体に触んなぁ!!ヒッ!?な…何だコレ?乳首やアソコを舐められる度に身体が動いて…ちょ…ちょっと待てよ…そんな太いのはいるわけねぇだろぉ!?やめろ…やめろォォ!!ひぐぎィ!!!血…?破瓜の血!?妹の処女がこんなヤツ等に奪われて…クソっ、クソぉぉ!!何としても生き延び妹の身体と共に国に帰…る…ウソ…だろ…10、いや10人以上の男を相手にしろってのか!?これじゃぁ俺の心が…壊…。

女体交姦された俺のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

旅行は国内オンリーですね!海外、ダメ、絶対wなんて話はともかく闇医者が非道さと外道さが極まってましたね…有名なブラックな闇医者とは大違いですよ!これは一度あの闇医者も性転換させて同じ目に合わせてやったほいがいいんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次