10年前に発見された魔境に挑む新聞部のJKがツタに絡まり大ピンチ!?そこに蛇の大群がやってきてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 中務省
作品 進め!! ビンカン新聞部
出版社 オークス

あらすじ

学校の屋上でアソコを濡らしチンポを待つアホ毛JK…立ちバックで突かれて中出しされた彼女はお掃除フェラから迷惑をかけたお詫びにとアナルファック…を部活仲間のJK達に見られながらヤられて潮吹きしちゃう、関係はある冒険から始まった…10年程前、日本の南海に21世紀の魔境が再発見。新聞部に所属していたアホ毛JKは部活動で魔境に探検hr向かうが崖が崩れて落下wツタに絡まり助かったと思ったのも束の間、やって来た蛇の群れに襲われ膣内に蛇が侵入してしまうが…。

進め!! ビンカン新聞部のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何というスケベな蛇なんですかね…これは許せませんよ!巨乳でアホ毛なJKのアソコに挿入されるのがチンコじゃなくて蛇とか、勿体なさすぎますよwまぁ、経験が見られながらで潮吹きする変態化のキッカケになったんですかねwww


コメント

コメントする

目次