彼氏と身体を重ね教育実習に向かった私を待っていたのは…生徒と女教師がSEXをする危険な制度!?




エロ漫画の詳細

作者 船堀斉晃
作品 調教相談室
出版社 コアマガジン

あらすじ

教師になるため教育実習で実家に帰る事になった私は彼氏に呼び出されて、なんの頼みかと思ったら口でシテって…しかも結局一日中エッチしてただけだけだし(泣)しばらく会えなくなるからもっと色々と…なんて思ったけど彼氏も応援してくれてるし♪教育実習を頑張ろう!…そんな思いで実習先の学校に赴任した私を待っていたのは、この学校のとんでもない制度…質問をしに職員室に来た男子生徒と相談室に行った先輩の女教師の戻りが遅いから心配して様子を見に行ったら…セックスしてる!?「先生妊娠しちゃう♡」って…たく最近のガキはっ!!教師を犯してるのか!!?待っててください!今、助けっ…男性教諭?ちょっ、なんで邪魔するんですか!?早く助けないと…え?先輩女教師の表情?な、なんで…あんなアヘ顔で気持ちよさそうにしてるんですか…こ、この学校は性に奔放な校風で生徒の性欲をコントロールする事で校内外の風紀の乱れは良くなった…って…そんなバカなこと…が。

調教相談室のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何だこの学校wとりあえず教育実習生さんはサッサと学校をやめて、しかるべき場所に駆け込むのをオススメするわwこんなアホなシステムがないと風紀が乱れがなくならないって教師が無能だって露呈してるだけ…もう全員クビにしたらどうですかねwww


コメント

コメントする

目次