睡眠中のロリ従妹で素股したら怒られ…え?ちゃんとHしたい?それじゃあ中出しで今日から恋人だね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 雨蘭
作品 いつの間にか少女は 新装版
出版社 コアマガジン

あらすじ

我が家のお盆と正月は必ず叔父さん家族と一緒。それくらい仲が良くて、そして俺にベタベタしてくる可愛いロリ従妹もいる…んだけど最近は色々と成長してきてチョット困ってるんだよな。ほん二・三年前までは一緒にお風呂に入ったって何も感じなかったのに今では従妹の事をエロい目でしか見れなくなってる…しかも俺と一緒の布団で寝ると言い張って聞かないし…えっ、なに?クラスのみんなも寝るときはパンツはかないからノーパン?俺も脱いだ方がいい!?いやいや、そんなワケには…って俺の股間の上で寝るのは止めて…しかも目の前に従妹の生尻っ!ポジション的に従妹の唇がカリに擦れて…従妹は寝ているのに何でこんな…もうチョットでイケそうだし従妹は熟睡してるし少しだけアソコにくっつけるくらい大丈夫だよな…やばい!起きた!?ゴメン…寝ている従妹で素股とか俺…最低だよな。え?俺とちゃんとHしたい!?ほ、ホントにいいの?こんな小さいとこrに俺のオチンチン入るのかな…従妹の初めてマンコに初めての中出し、してもいいんだよね♡♡♡

いつの間にか少女は 新装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

え?なにこのロリっ娘…超かわいいw泣ている間に素股されたにも関わらず「私だってちゃんとHしたいのに」…とか、これで落ちない男なんていませんよ…コタツの中で隠れて手つなぎ…いいですね!


コメント

コメントする

目次