片思いしてる同じ陸上部のJK…体調を崩した彼女と自宅で結ばれた俺に残されたのはシーツを染める純潔の証。




エロ漫画の詳細

作者 日比木リカ
作品 Eカップアイドル
出版社 久保書店

あらすじ

俺には片思いしてる女子がいる。白い肌とすらりと伸びた手足は遠くからでもよく目立つ彼女…そんな彼女が急に倒れて、俺は思わずつき合ってるからと嘘をついて彼女を送っていく事に…彼女とは同じ陸上部の部員同士という関係でしかないけど、先輩が彼女に目を付けているのを知っている俺はこうするしかなかったんだ。とにかく彼女の家は学校から遠いから一度俺の家で安静にさせた方がいいよな…何とか目を覚ましてくれたし…え?制服がシワになるって…脱がせたほうがいいのか?そ、それじゃあ失礼して…あ、アソコが濡れてる…どうして?触っても抵抗しないし、コレって最後までイッていいってこと、なのかな?

Eカップアイドルのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

病人を襲うわ、ヤッた後は病人を放置して眠るわ、男の行動に色々と問題がある気がしてなりませんが(せめて彼女の看病くらいシッカリしようよw)シーツに残る純潔の証でもある破瓜の後…捧げてくれた彼女の真意が気になるところですよ。


コメント

コメントする

目次