僕の恋人は10歳以上年下のJC。僕は結婚を考える年頃で、彼女は恋に恋する年頃…僕たちの今後は分からないけど…今はこのままで…。




エロ漫画の詳細

作者 シンツグル
作品 MY・LOVER
出版社 久保書店

あらすじ

僕の職業はエロ漫画家だけど、実は女性ファンもけっこーいたりする。僕の隣でベタ・トーンを手伝ってくれてる女の子ももとは僕のファンだった…今じゃ僕とラブラブな恋人で、中出しで結婚なんて言っちゃう関係なんだけど…一つだけ問題が…それは彼女がJCだということ!そもそものきっかけは彼女のくれたファンレターからだった…内容は作品の感想やHな事についての質問が中心だったが、そのうち僕自身についての話題が多くなり気づけば2人で会うようになって…初エッチまで時間はかからなかった…もちろん彼女は処女…作家がファンに手を出すのはよくある事だけど数か月でこんなにトントン拍子に進むとは思わなかったよ。僕みたいな何の取り柄もないエロ漫画家のどこにJCがホレたんだろうな?とは言え日曜日はデートの日だ!テストが終わってから来るって言ってたけど…まさか制服姿のままでラブホに行くことになるとは…なんかイケナイ事をしてる様で興奮しちゃうね…そう、イケナイ事…僕は結婚しててもおかしくない年だし、彼女はまだまだ恋に恋する年頃…もしかしたら僕のことも…でも…今は…このままで…。

MY・LOVERのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

JCにエロ漫画の仕事を手伝わせてる時点でアウトじゃないですかねwしかも手を出すどころかチンポを入れてたとか許せない男ですな!エロ漫画家になったらJCも釣れたとか美味しすぎるwww


コメント

コメントする

目次