若くして船長になった巨乳の女海賊!しかし不満だらけの部下たちに媚薬を盛られた彼女は処女膣を肉便器になるまで犯されて…。




エロ漫画の詳細

作者 白家ミカ
作品 夢幻少女しぼり
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

亡くなった父親の跡を継ぎ若くして船長になった女海賊。しかし自分の子供くらい歳の離れた船長に命令される事に不満を抱いていた部下たちは女船長を肉便器堕とす計画を立てる…それは部下の一部を人質に取り謀反をおこし女船長にある提案をする。体中に媚薬を塗り一週間耐える事が出来れば人質を解放し謀反をおこした連中は大人しく船を降りるという勝負…勝負を受けた女船長だったが全身に媚薬を塗る男達の手は膣内にまで及びレイプで純潔を散らされてしまう…しかしその日以来、男達は女船長に指一本触れることはなく拘束したまま放置していた。女船長の頭の中はレイプで処女を失った日の事で一杯になり…遂には快楽に屈し鬼畜男たちの肉棒を自らおねだりするようになつてしまい…。

夢幻少女しぼりのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは前船長の親父が悪いですよ。こんな巨乳で美人な娘がいるなら跡を継がせないようにしておくか謀反を起こすようなヤロー共は生前に排除しとかないとw計画を立てたヤツなんて見るからに悪そうじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次