街から人が消えた…僕とお母さんだけを残して。そんな世界で僕たちが生きていくには親子で子作りするしかなかったんだ。




エロ漫画の詳細

作者 レモンケーキ
作品 お母さんしかいない街 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

僕たちが住んでいた街からある日突然人が消えた…僕とお母さんだけを残して。街から人が消えて半年、最初は慌てていた僕たちだったけど気丈なお母さんはすぐに冷静さを取り戻して今では僕も落ち着いてる。不思議なことに電気、ガス、水道は供給され続けているしお店の食料品はいくら拝借しても尽きることがなくて…テレビやネットも健在。それによると世界は何も変化してなくて僕ら抜きでいつもと変わらぬ日常を伝え続けている。おそらく消えたのは街の人じゃないんだ…僕たち親子だけが別次元の同じ街に居るんじゃないだろうか…どうして僕とお母さんなのかは分からないけど…そんなある日、お母さんは大事な話があると僕に言ってきた。衣食住に不自由がなくても人は一人じゃ生きられない…何となくは分かるけど…万が一にも僕が一人にならないように、未来のために…子供を作る…僕と!?んはぁぁあっ!!お母さんのあったかい口が僕のチンコを咥えて…はぁはぁはぁ!も…もぉぉだめぇえ!ママぁあ!早くお母さんを妊娠させたいよぉぉぉ♡♡♡

お母さんしかいない街 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この摩訶不思議現象は引きこもりにはうってつけなんじゃ…生活環境が全て整って店の商品も全て補充されるって事は食べ物以外も取り放題って事ですよね…一人でも気ままに生きていける人種なら天国なんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次