僕のママは二人いる。実母と義母…二人が仲良くなってくれたのはいいけど、何で3Pする流れになってるのぉ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 レモンケーキ
作品 お母さんしかいない街 2
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

今僕は二人のママに裸で挟まれている…どうしてこういう状況になったのかと言うと…僕にママが二人いるから。一人はパパの再婚再手で僕が七歳の時に家にやってきた新しいママの義母だ。父さんは半年で義母と僕を捨て別の女性と姿を消したけど義母さんは僕を受け入れ育ててくれた…そして僕には実母のママもいる。病気だった僕のママは命は助かったものの脳後遺症が残り記憶喪失に…そんなママを父さんは見捨てて再婚してたんだけど、ママの記憶も戻って先日帰宅…すると僕をめぐって二人のママが喧嘩を始めてしまって、何とか仲直りして一緒に住むようにしたと聞いた時はホッとしたんだけど…何故か裸のママにサンドイッチされて素股で射精!?さらに授乳手コキにダブルフェラでオチンチンを甘えさせてもらえる事になって、僕これからどうなっちゃうんだろう♡♡♡

お母さんしかいない街 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

実母も義母も畜生すぎる親父の被害者じゃないですかw家と帰を残した事だけは評価できますが…それにしてもダブルママの責めはもはや洗脳の領域ですよ。両端から耳元で「セックスする?」って色々な意味でアウトですよねwww


コメント

コメントする

目次