姉ちゃんとは実の姉弟じゃない…エイプリルフールだよ~wって言う前に信じた姉ちゃんに騎乗位で搾精されちゃったよ!!?




エロ漫画の詳細

作者 みたくるみ
作品 姉ちゃん!エイプリルフールです!
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

かーちゃんが言ってたんだ…姉ちゃんと俺は血が繋がっていない。俺は橋の下に捨てられていた所を拾われて名前をかーちゃんが付けてくれたって(なんてなw今日はエイプリルフールだし軽く姉ちゃんを騙して…)なんて思ってたのに、信じちゃったよ…しかもお詫びに何でもする?よ、よし…ここでHな事とか言えば流石に姉ちゃんも噓だと気づいて…って、えぇっ!?今度はホントにパイズリ始めちゃったよ…今さら噓とか言えないし、俺も我慢できないし、近親相姦で中出し…イッちゃってもいいよな♡♡♡

姉ちゃん!エイプリルフールです!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今時、橋の下で拾われたなんて話を信じちゃう純な姉ちゃんが最高に可愛いですが…この姉ちゃんの場合は弟とヤレるキッカケなら何でも良かったんじゃなーか疑惑がwしかも何故に母親までが驚いてるよwww


コメント

コメントする

目次