おっさんリーマンの俺の彼女は2倍以上年の離れたJKギャル!職場に押しかけフェラチオに中出しHを求める可愛い彼女だ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 稲荷金蔵(御国紗帆)
作品 おっさん、生でしてよ
出版社 富士美出版

あらすじ

会社で就業中のおっさんリーマンの俺の携帯に届く「今から行くね」のメッセージ。もちろん彼女からのメッセージなのだが…その彼女は仕事中の俺にフェラチオしてたりする。俺とは軽く2倍以上は年の離れた彼女がただでフェラなんてするとは思えないし…おねだりじゃなくてサービスだなんて言ってるって事はまた何かの雑誌の影響を受けたな?まぁ、俺もJKギャルの彼女との気持ちいいセックスは好きだし♪職場での中出しセックスもたまにはいいよな♡さて、おっさんらしく彼女が行きたがってるデートスポットにでも連れていってやりますかね。

おっさん、生でしてよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

夢のあるエロ漫画ですよ…オッサンになっても可愛いJKギャルと恋人になれて職場でフェラに中出し…こんな彼女が欲しい所ですが、やはり何歳になってもガチガチに勃起するナニを保有してないとダメですなwww


コメント

コメントする

目次