爆乳バイト娘の恋愛相談に乗っていたんだけど…好きな男は店長の俺!?よーし!それなら中出しエッチでちゃくしょおだね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ちるまくろ
作品 しょじょ・ぱい
出版社 コアマガジン

あらすじ

店先で男相手に手を振るバイトの爆乳娘。俺が店長を勤めるこの店で働き始めて2年目の彼女に遂に彼氏が出来たか~。最初の頃はスゴク地味な娘で俺に色々相談に来てた事を思い出すと感慨深いな…まぁ、殆ど俺の好みを言ってただけなんだけど良かったのかな?ただ、大丈夫じゃないのは俺の方か…俺の好みでアドバイスしていたせいか爆乳娘が俺好みの女の子になっちゃって困りものだよwとにかく彼女からの相談もこれで少なく…ん?今日も相談?な、Hに誘うときに使おうと思ってた衣装って…そ、そういう事はちゃんと彼氏にぃいいい!?ぱ、パイズリ…!!も、もういいから…これ以上は…ま、待つんだ!本番はダメ…初めてなんだから痛いに決まってるだろ!?どうしてこんな事を…これは彼氏にしてあげるものだろう?なのに…え?告白されたけど断った?どうしてそんな…涙を流しながら必死に腰をフッて…ま、まさか彼女が本当に好きな男って俺なのか?…なら俺も彼女の頑張りに応えないと…具体的には、そう…彼女の口から「じゅせいさせてくらさい」とおねだりさせてちゃくしょおさせる中出しエッチをする事だっ♡♡♡

しょじょ・ぱいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なにこの爆乳ヒロイン?可愛すぎか!?涙を流しながら必死に腰をフッて「あなた好みによがりたいの♡」とか完全に男を殺しにきてるねwしかもしこ♡しこ♡しながら「存分にHしようね♡」とか言われたら枯れ果ててでも射精できますよね!


コメント

コメントする

目次