このスケベ姉、また変な夢を見たな!?弟の俺のチンコを手コキにフェラ、パイズリしたら近親相姦で中出し?そんなのヤるか~!!!




エロ漫画の詳細

作者 みたくるみ
作品 夢に見たおちんちん
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

今日は正月だし、なんかいい初夢でも見れればいいな…って何だよ!姉ちゃん!!「初夢だからシ・テ♡」なんて知らねーよ!!!このスケベ姉、また酔っ払って何か変な夢を見やがったな!?どうせ弟の俺のチンコを手コキで射精させてフェラチオからパイズリでもう一度射精させたら騎乗位で俺とエッチして中出しされる夢でも見たんだろ!!?初夢でも何でも現実じゃそんな事ありえないし、俺は知らねーっ!!!

夢に見たおちんちんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

正月から愉快なお姉ちゃんですなwこの弟君は自分が勝ち組だと気付いてないっスよね…ぷるるんと巨乳を揺らしながらオチンチンを優しく癒してくれる巨乳姉ちゃんになら正夢にして色々とヤッてもらいたいですよwww


コメント

コメントする

目次