僕、人妻の先生の事が大好きなんです!だから教えてください♡フェラに生ハメ中出し、アナルH…大好きです先生!!!




エロ漫画の詳細

作者 南田U助
作品 どきどき初体験
出版社 コアマガジン

あらすじ

学校に持ち込んでいたエッチな本がバレてしまった…しかもよりにもよって憧れの女教師に。先生にお叱りを受ける僕…ごめんなさい先生、でも違うんです!僕が気になっているのは女性の体じゃないんです!!僕が興味があるのは先生なんです!!!すごくきれいで、すごくかわいくて、すごくいいにおいで…僕、先生のお尻をずっと見たり裸を想像しちゃうんです!でも先生は結婚してる…だから怖いんです!いけないと分かっていても先生への気持ちを抑えられ…ええぇえ!!先生!?何故お尻を!!?僕にお尻なんて見せたらおちんちんがびんびんっ♡になっちゃいますよ!そしてエッチな本に書いてあったみたいに先生に出させて欲し…あ♡せんせぇのお口すごく気持ちいいです♡あぁぁお口に出すの止まらないですぅ♡先生、僕まだ…雑誌で見たのが本当か確かめたいので先生のアソコを見せて欲しいです!エッチな雑誌じゃココに僕のおちんちんを入れればいいんですよね!結婚してる先生の膣に僕のせーしを出して先生の初アナルをもらってもいいですよね♡♡♡

どきどき初体験のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻女教師は先生の鏡ですね!体を張って性教育…そして初アナルで浮気。もう完璧な女教師ですなw拘束調教で完全にアヘッて寝取られちゃってるしこんな愉快な先生に会ってみたいものですよwww


コメント

コメントする

目次