年上彼女と混浴の露天風呂になんか入ったらヤル事は一つです♡彼女のスイッチが入るまでとめられませんッ!!




エロ漫画の詳細

作者 URAN
作品 アネキネコ
出版社 富士美出版

あらすじ

今日は貯金をはたいて年上の彼女と温泉旅行♪キレイな景色に囲まれてる露天風呂で混浴…あわよくばなんて考えていた僕ですが…温泉にやって来た彼女はバスタオル装備(泣)やっぱりそんなモノ…彼女が足を滑らせて転んだ!?大丈、夫…こ、転んだ拍子にバスタオルがはだけて目の前に桃源郷が♡こんな姿を見せられたらもう止められないよっ!人が来るかもしれないけど中出しするまで…え?「スイッチ入っちゃったじゃない…」って…さ、流石にこれ以上はホントに人が来ちゃいますよおっ!!!

アネキネコのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

流石は年上彼女、一度スイッチが入れば止まらないわけですなwそれにしても温泉に入ってた先客たちは大人しいですねwエロ漫画的には乱入するか寝取るかして欲しい所っスよねwww


コメント

コメントする

目次