いつからか義母の事を女として見るようになっていた僕…オナニーする時のネタも当然かあさんと僕のSEXを妄想して…。




エロ漫画の詳細

作者 北野ケン
作品 母妹丼(オールカラーコミックス)
出版社 松文館

あらすじ

父が再婚して新しい母が家にやって来たのは僕が小学3年の秋だった…でもいつからだろう…僕は義母さんを女として見てしまっている。始まりは一か月前、僕がエロ画像をオカズ用に保存していたとこを義母さんに見られて…でも義母さんは「体に毒よ」と笑って流してくれて…あの日から僕の心に火が点いたんだ。僕がオナニーをする時は必ず義母さんと僕のエッチな妄想…フェラチオで僕のアソコを責める義母さん。そして僕は騎乗位とバックで義母さんを…そんな妄想ばかりしてる僕の目の前に現れたたのは…義母さんの娘!?

母妹丼(オールカラーコミックス)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人な義母だけも大変なのに金髪の娘も乱入とか、そりゃ愚息がいきり勃つのも無理ないですよねwこの展開は完全に母娘丼3P待ったなしですか…それにしても妄想で裸エプロン。この息子はよく分かってますなwww


コメント

コメントする

目次