僕には記憶がない…メイドにフェラチオされても…エッチな事をされ、て…戻る記憶があんな非道な人間であるはずがないんだ…。




エロ漫画の詳細

作者 高岡基文
作品 ATARAXIA
出版社 ヒット出版社

あらすじ

ロリな姉妹メイドにダブルフェラされる僕…彼女たちは僕のことをご主人様と呼んでくる。そう、信じられない事だが僕はこのロリ姉妹やツインテールのメイドさんのご主人様らしい…というのも僕は怪我の影響で記憶がないんだ。しかもロリ姉妹が言うにはツインテールのメイドさんと僕はエッチな関係だったと言うし…でも抱きしめてキスをしようとしたら拒否されたし…次にあった時にはちゃんと誤って…ええ!?バイブ!!?うぅっ…あ、頭が…ツインテールのメイドさんのアナルに肉棒を突き刺しロリ姉妹も交えた4Pで姉妹のバージンを奪おうとしたりツインテールのメイドさんを執拗に責めたり…僕がそんな非道い事をするはずが…。

ATARAXIAのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ご主人様は二重人格って事ですかね?ツインテメイドさんがエロく責められるのはいいとしてノリノリでダブルフェラしてたロリ姉妹メイドがまだバージンってのはどういう事ですか!?処女なのにダブルフェラとかけしからん事ですよwww


コメント

コメントする

目次