黒ギャルお姉ちゃんに筆おろしを頼んだら…処女!?大事な初めてを中出しでもらったセキニンはちゃんと取るよ!




エロ漫画の詳細

作者 音音
作品 もっとねぇもっと
出版社 コアマガジン

あらすじ

僕は今日も学校のとある場所で大好きなお姉ちゃんに手コキされてフェラチオにパイズリ、そして騎乗位での生ハメ中出しエッチをヤッちゃってます♡友達に童貞だとイジられても今の僕は平気なんだ♪それも数日前にお姉ちゃんに筆おろしいを土下座で頼んだから。僕のお姉ちゃんはギャルだ…肌は焼いてる黒ギャルで髪だって金髪に染めてある。そんなお姉ちゃんは好きでギャルをやっているらしく明るくクラスでも人気者…一方で僕は背が低くてオタクで気も弱い。そして僕は好きでやってるわけじゃない…そんな僕は意を決して泣きながら土下座でお姉ちゃんに筆おろしを頼んだ。お姉ちゃんなら慣れてると思って…でも僕の勘違いだった。お姉ちゃんも初めてだったんだ…お姉ちゃんの初めてをもらうセキニンを取る…うん!僕取るよ!お姉ちゃんのアナルバージンまで貰えたんだから将来はお姉ちゃんをお嫁さんにするからね!

もっとねぇもっとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

金髪黒ギャルで巨乳で処女…しかも筆おろしの相手までしてくれて嫁宣言とか最高に可愛いお姉さんヒロインじゃないですか!?黒ギャル系のキャラはビッチなんかにされがちですが…純情な黒ギャルも可愛いですね!


コメント

コメントする

目次