騎乗位で腰を振って、膣から精液を溢れさせて「いっぱい射精たね♡」なんて言ってくれるJK彼女…欲しいなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ロケットモンキー
作品 Primal
出版社 コアマガジン

あらすじ

男の夢と言えばやっぱり騎乗位だよな♪そう、ちょうどこんな感じで俺の上にまたがって「奥まで届いてるよ♡」なんて言いながら腰を振って膣内射精させてくれて、膣内からドロッとザーメンを溢れさせながら「いっぱい射精たね♡」と言ってくれる彼女…出来ないかなぁ♡♡♡

Primalのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そりゃ、こんな彼女なら誰でも欲しいに決まってるわっ!こんな彼女が電柱に隠れて待ち伏せてるとか立場を代わって欲しいくらいですよwww


コメント

コメントする

目次