教師の俺の嫁さんは教え子のJK!女生徒と話をしてるだけで嫉妬する可愛いツンデレ若妻を子作りエッチでトロトロにしちゃおっかな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 高句タビー
作品 膣出し専用カノジョ
出版社 コアマガジン

あらすじ

女性徒と話をしてる教師の俺に声をかけてくる一人のJK。いきなり彼女に殴られても笑ってる僕だけど別にMじゃないよwこの娘も乱暴だけど根はいい子なんだ♪え?なぜそう言い切れるのかって?それは…彼女が僕の妻だからさ♡帰宅すれば彼女が待って…うっ、今日は機嫌が悪いな。可愛い服は着てるんだけど…あっ!学校で女生徒と話をしてたから嫉妬してるのか!あれは君へのプレゼントのリサーチだったんだよ。もうすぐ誕生日だしね!学校ではツンツンしてるのにエッチしだすとデレデレになっちゃう僕の妻はやっぱり最高にかわいいなぁ♡よし!今日は僕たちの赤ちゃんを作る子作りエッチうをしちゃおうか♡♡♡

膣出し専用カノジョのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ツンデレで現役JK若妻とか可愛さしかない…というかこんなお嫁さんが欲しいw普段は強気なの娘にエッチ中に「赤ちゃん作りゅう♡♡」とか言われたらチンポもいつもの5割は多くの子種を射精しちゃうでしょwww


コメント

コメントする

目次