学校で助けたJKの恩返しはパンツ!?しかも天然無知で処女マンを向けられたら中出しでハメ…られていた!?




エロ漫画の詳細

作者 かいづか
作品 ふにちちている
出版社 GOT

あらすじ

俺は何故こんな事になっているのだろう…ここは俺の家で目の前には一人の巨乳JKの姿。そして彼女は俺にパンティを差し出してる…うん、言っていても意味が分からないが全て事実だッ!!そもそもの事の発端は学校で足を挫いていた彼女を助け保健室まで連れて行った事だ。それからしばらくして彼女が俺の家に来て助けてもらったお礼にと何故か部屋に立てこもりパンティを俺に差し出して…これの繰り返しで今では彼女のパンティが山盛りに…いい加減に事情を聞いてみたら「受けた恩は意地でも返せ!」が家訓で母親に「女の子のパンツをもらって喜ばない男はいない!」って言われたから?しかも「使用済みじゃないと価値がない!」とも言われてたから全て着用済み?彼女の母親は娘に何を教えてるんですかね!?しかも恩返しのためなら何でもするって…だ、駄目だ…考えるな俺!ムチムチの彼女の巨乳とかニーソに包まれた脚とか見ちゃダメ…えぇぇぇ!?何で俺のチンコを触って…え?腫れてる?「膿を出さないとおちんちんが爆発して死んじゃいますよ!」って、マジで言ってる?しかも母親が父親にしてるのを見た事があるからやり方は知ってるってパイズリにフェラを始めちゃったよ!?くっそ~…そんな可愛い顔でお尻を向けられて「一番大切な人以外に使わせちゃダメって言われてるけど」俺ならいい♡なんて言われたら…もうどうなってもいいから中出しする以外の選択肢なんてないじゃないかぁ~♡♡♡

ふにちちているのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なにこの天然無知のムチムチ巨乳JKヒロインちゃん?チョット可愛すぎじゃないですか!?「私は○○君専用ですっ♡」とか夢のセリフですよ…それにしても婚姻届まで用意して娘を送り出す母親の逞しさよw一体どんな母親なのか一度見てみたいものですねwww


コメント

コメントする

目次